2010年03月18日

今週土曜日はStrictlyRhythm x DONUTZです!

突然ですが、DOMMUNE見てますか!?

言わずと知れた毎日こゆーいトークと超絶DJを19:00〜0:00まで楽しめるTHE FINAL MEDIAなわけですが、昨日のDOMMUNEは特に凄かったDEATHね!

DJ NOBUさんのプレイ中にターンテーブル故障→宇川さんトークで繋ぐ→宇川さんNOBUさんにマンキューソスタイルでのDJを強要→NOBUさん拒否→リキッドルームからターンテーブルが届く→フロア大いに沸く

の流れは後世まで語り継がれること間違いないでしょう!!!!!

さてさて、そんなDOMMUNEも金曜、土曜は放送がありません。曰く「週末は現場にね。」というわけで、今週の現場情報です。

これも必ず伝説になりうるパーティです!

なぜならば、生ける伝説的ハウスレーベルStrictlyRhythm x 生ける伝説的ハウスDJ高橋透さんががっぷり四つに組むから!!!そしてDONUTZだからDEATH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ディスカウントもたっぷり用意してあるので、読んだ人全員連絡ください!!!

以下詳細でーす!!

35709446_540239270.jpg


「DONUTZ presents 20 years of Strictly Rhythm Release Party」

OPEN:22:00 GENRE:HOUSE

DOOR:3000/1D W/F:2500/1D
MAIN FLOOR DJ:
高橋透
Miss Envy(Soul Addict)
YUMMY(DONUTZ)
NAGI(Dazzle Drums)
Rumy

LOUNGE FLOOR DJ:
MARY
YASUDA
ABO(DONUTZ)
KYON(DONUTZ)
DJ1,2(DONUTZ)

VJ:BOND BOYS
GOGO BOYS:puterton / rodeo Ricky

FOOD:天狗食堂
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 12:10 | Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月05日

フリーダウンロードですがリリースが2作!

いやー、時代の移り変わりっていうのは早い物で、今はレコ堀もさることながら、DJのネタ探し能力は殆ど=ネットの検索能力らしいです。先日友人から「海外サイトにはレコードにも入ってないようなアカペラやらリミックスやらが一杯あがってるサイトとかあるぜ!」とか言われて、こりゃー頑張ってGoogle 力あげてかないとなぁと痛感いたしましたよ。

さてさて、そんな中最近では「ネットレーベル」なんてものがあるのをご存知でしょうか?最初は個人がHPでMP3を公開してるのとたいして変わらなかったのですが、最近では普通に売られている音源に勝るとも劣らないようなクオリティの音をクリエイティブコモンズライセンスでバンバン配信しちゃうようなレーベルも現れちゃって、音楽業界の黒船とも言われていたりします。

そんな、今注目のキーワード「ネットレーベル」なのですが、この度2つのレーベルから出たコンピに僕の曲が収録されたのでご紹介しまーす。(リリースは本当は先月出てたのですが 苦笑)

ひとつは、日本のネットレーベル最大手「Maltine Records」からリリースされたハウスコンピに一曲参加してます!

maru65.jpg


http://maltinerecords.cs8.biz/65.html

このコンピ、実は今をときめく人気アーティストの方も変名で参加していて、かなり豪華な出来になっています!(ヒント 山形県の名産くだもの)

そしてもう一作なんですが、関西の新進気鋭ネットレーベル「Vol.4 Records」のIDMコンピレーションに参加しています!

013.jpg


http://vol4records.com/

こっちではうって変わって、久々にチルアウト系の歌物をやってみました!カヴァーなのですが、原曲はハウスクラシックのちょっと意外な曲です。

音の仕事は去年一昨年ちょこちょこやっていたのですが、こういう形で曲を出すのは結構久々なので、よかったら2つあわせてチェックしてみてください!シリアスなハウスとチルアウトで丁度バランスもいいので!
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 09:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

