2009年07月02日

Microツアーファイナル in Liquid Room そして日曜日は!?

火曜日は、マイメン、DJ1,2が参加している元Def TechのMicroさんのツアーファイナル公演@ 恵比寿リキッドルームにお邪魔してきました!

 CA390297

↑僕、DJ1,2、多摩美でも一緒にライブをしたペインター49さん

1300人くらい入っていたそうで、会場はパンパン!失神する人まで出る始末!
今回は全ての音だしをワンツーが行っていたので、ワンツー出ずっぱりで仕事しずっぱりでした。

オープンから1時間ほどはワンツーのDJタイムだったのですが、 リキッドルームのサウンドシステムで聴くワンツーのジャクソンズセットはなかなかオツなもんでしたよ。曲間にはMCまでこなす始末で、 エンターテイナーとして一皮も二皮もむけていました。今度ゆっくり飲むのが楽しみです。

さてさて、そんなワンツー君と僕なのですが、今度の日曜日、 すなわち7/5に皆のアイドルわたぺーオーガナイズのサンデーアフタヌーンパーティで一緒にDJしますよー。場所は中野のディープスポット、 へヴィーシックゼロです!!!

他には若手ヒップホップの注目株、無敵Funktion擁するドーナツバスストップクルーや、 クラウドランドでもおなじみのkansugiちゃんも出演しますよ!これ、マジでかなり豪華!若手の登竜門です。

28102086_3051580714


 28102086_39095780
 



JUICE

DATE : 09.07.05
OPEN : 16:00 〜 22:00
 体内時計に合わせた身体に優しい時間帯です
DOOR : 2500YEN(1D)
W/F : 2000YEN(1D)
PLACE : 中野HeavySick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

-LIVE-
無敵Funktion

-B1 FLOOR DJ-
KAZUHIRO ABO
DJ 色彩
DJ KANSUGI
MIZUKI
わたぺー

-B2 FLOOR DJ-
XARP
NO-KI
A.L.T STASH
SHUNSKE
DJ 1,2

B1フロアーでは久々のSALフルセット(3Bandアイソレーター、5Band EQ、そしてオリジナルDJミキサー) が投入される予定です!

ディスカウントも受け付けていますので、日曜の午後から酔いしれましょう!

posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

