2009年07月15日

今週末は八戸です。

最近の気温にやられたのか、なんなのか、体調が思わしくない日々が続いてました。
なんというか、食べ物を受け付ける日と受け付けない日が交互に来る感じで結構しんどかったです。人間、 食べらんないとメンタル面も落ちますもんね・・・。

さてさて、そんなことも言ってるまもなく今週末は久々に八戸BAOBABでプレイしまっす!3月以来なので、約4ヶ月ぶり。 今回は八戸で人気急上昇中のイケメンDJ、JAXX君のパーティでプレイしますよ。ゲストは僕と、 そして地元が誇るターンテーブルレジェンド、ORIKASAさんです!!

ORIKASAさんとプレイするのは、僕がまだ高校生だった頃に地元で行われた3 on 3のバスケ大会でDJして以来です。 市の体育館でDJしたんですよねー。懐かしい。

気合入れて臨むので、青森近郊の皆様は是非是非遊びに来てくださいねー!!!!!

1224598415_82

 

「MANIFESTO」
   7/18 (sat)@baobab open 22:00〜5:00 1d 1000yen
 
SOUNDTYPE/TECHNO・HOUSE・ELECTRO 

DJ..jaxx!(HI-SPEC DJs)
sutta a.k.a SENN (E.B.D)
SOUMA (FREAK)
PATIENT (E.B.D)

GUEST DJ  
KAZUHIRO ABO (CLOUDLAND @ ageha)
DJ ORICASA(FREAK)

VJ...FATTY

(余談)

あまり統一されてないのですが、正確には僕の表記は「KAZUHIRO ABO」もしくは「アボカズヒロ」 がオフィシャルだったりします。

ちなみに相棒のDJ1,2の場合は、1と2の間に入るのはドット( . )ではなくて、コンマ( , )がオフィシャルなので、 特に注意が必要です(笑

posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 06:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123525919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。