2009年07月28日

先週末のこと+今週木曜の告知

先週の土曜は埼玉の番人NMRさん主催のパーティ「SAI」の1周年でした!

2フロア構成だったのですが、とても盛り上がっていました。DORIANさんと、CherryBoy Function + PeechBoyさんの飛び入りエフェクターセッションとか、やばかったなぁ。

僕は久々に90年代のHIPHOP / R&B、つまり僕がDJを始めたばかりの、HIPHOP DJだった頃にプレイしまくった曲を存分にプレイ出来て本当に楽しかった!お客さんも盛り上がってくれたし、 BOBでみんなでライターの火を掲げたりとか、そういうDJとお客さんのやり取りが自然に生まれてくる瞬間は、 やっぱりDJ冥利に尽きるってもんです。

プレイ後、僕のDJを気に入ってくださって話しかけてくれた方が実はPeechBoyさんだったりサプライズもありまして。 前々からずっと気になる存在だったのでお会いできて嬉しかったです>PeechBoyさん

CherryBoyFunctionさんとは90年代のジャパニーズテクノの話に花が咲いたり本当に楽しいパーティでしたよ!!!

その証拠に朝の6時にもまだこの盛り上がり!!

CA390329001

 
 

CA390330001


暗くて分かりづらいですが、朝の6時にまだ30人くらい踊り狂っております。 この熱狂を演出していたDJのヨシバさんの壊れっぷりも素晴らしかった!!!

そしてそしてこの木曜には、このSAIの主催のNMRさんも出演する、YUMMYプロデュースのディープ平日パーリー「DONUTZ」です!

 0730_DONUTZ_front


僕は今回もラウンジのトリで皆様に心地よい金曜の朝を提供していきたいと思っております。
ディスカウントもとれるので気軽にご連絡を!以下詳細っ!!!!

DONUTZ
vol.1+1
7/30 LAST THURSDAY
@amate-raxi

door 2500 yen
with flter 2000 yen
open22:00~midnight
house→←techno

DONUTZ HALL DJ:
YUMMY / KISH(STRNGE) / SoLA(CUBIC LOOP)

MELT LOUNGE DJ:
KAZUHIRO ABO / DJ Matsunaga(Seven senses recordings)/
NMR(SAI) / DJ色彩 / YOU

VJ:
SHUN / BT

URL---
[PCマイスペ(是非ご参加ください)]
http://www.myspace.com/donutztokyo

[mixiコミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4272064

[携帯]
http://www.myspace.com/donutztokyo


「踊れる音楽、遊び場は自分で創る」
D.I.Yを合言葉に、DJ YUMMYの呼び掛けで首都圏を中心に
活躍中のエレクトロニックミュージックの才能が集結。
B1FのDONUTZ HALLではDJ YUMMYがlong setで
そのディープでポジティブな二面性を発揮。確固とした世界観
を持ち国内外で活躍するSoLAとKISHによる最先端のグルーヴで
フロアを構築し、1FのMELT LOUNGEでは腕利きのDJ達が
世代やジャンルを越えた音の楽しみ方を伝えてくれることだろう。
DONUTZは全ての参加者の日常を揺さぶり続ける。


T.T

DONUTZ HALL
22:00~:24:00 KISH
24:00~2:00 SoLA
2:00~5:00 YUMMY

MELT LOUNGE
22:00~23:30 YOU
23:30~24:30 DJ色彩
24:30~2:30 DJ Matsunaga
2:30~3:30 NMR
3:30~5:00 KAZUHIRO ABO

VJ:
22:00~1:00 BT
1:00~5:00 SHUN

posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

