2009年08月04日

先週はDONUTZでした。そして今週はCLOUDLAND!!!

先週の木曜はYUMMYプロデュースのパーティ、「DONUTZ」の第二回でした。

うっかり写真とるの忘れたのが痛いのですが、久々にMatsunagaさんやYOU君とも会えたし、 ワンツーも遊びに来てくれたりして相当楽しかったです。YUMMYのロングセットが相当良かったらしいのですが、 僕は真裏でラウンジを担当していたので聞けず。残念だけど、まぁ、いたしかたないですね。

当日はプレイ中に多分眼精疲労からの偏頭痛に襲われて、生まれて初めてプレイ中にバファリンをドーピングしました(苦笑

結局プレイ中には頭痛は治まらず、アフターアワーズのジョナサンで復活。プレイ中の頭痛はきっついです。体調整えないとなぁ。

あけて金曜日は、約5年ぶりに再会を果たしたmoss君がオーガナイズする、オールドスクールエレクトロのパーティに足を運んでみましたが、 これが凄かった!!!

ケルン出身のDJ、「ライマー」は服装から「ケルンのB-BOY」を完全再現してくる気合の入りっぷりで、もう、 一晩中TR-808の音が止まることが無いと言うお好きな人にはたまらないパーティ。

会場の下北沢ERAは、下北沢にこんなところがあるんだ!ってくらい音が気持ちよくて、自分もここで回してみたくなりました。

moss君のオールハードウェアを使用したライブもシカゴハウスミーツエレクトロヒップホップでどツボ!最高でした!!!

そしてそして今週末(8/8 ヤオヤの日)は、2ヶ月ぶりのCLOUDLAND @ ageHaですよ!

18968211_1299158319s  



僕は久々にトリです。この何回かはずーっとオープンだったので、新鮮な気持ちでプレイしますよ。

メインフロアは僕も大好きなPIG & DANなので超たのしみです!レコードバッグに必ず何枚か入ってるなぁ。

ディスカウント取れるんで、皆で久々にCLOUDLANDを満喫しましょう!!!

DIRECTIONS-2 NIGHTS SUMMER SPECIAL PART2-featuring COCOON CLUB @ ageHa

OPEN : 23:00
DOOR:¥3500
ageHa MEMBER - ¥3,000

- DJ -
[ARENA]
PIG&DAN (Dan Duncan/Cocoon Recordings / SPAIN)
INGO BOSS (Cocoon Recordings / FRANKFURT)
SATOSHI OTSUKI (TRES VIBES/CIRCOLOCO JAPAN)

[WATER BAR]
SATOSHI FUMI (SEQUENT RECORDINGS)
SO(MINDGAMES / LABYRINTH)
MATSUNAMI(FUNKANOID SESSIONS)
BATCH

[TENT]
HACHIGA (SOLSTICE MUSIC / 融合)
DAIJIRO (DIGITAL BLOCK)
YOO (A.S.A GAYA music / R-25)
YOHEI (TURBULENCE)
N.Z.M a.k.a. ANCIENT-BEACH (TURBULENCE)
NAHYUTA (MOTHER / M.M.DELIGHT)
SIDE-SEVEN (SECTOR7 / TURBULNCE)
K-46 (SECTOR7 / TURBULNCE)

[ISLAND BAR/LOUNGE]
YUMMY
KAZUHIRO ABO
DJ KANSUGI

posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124953090

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。