2009年08月21日

23日-南柏waRter、27日-渋谷amate-raxi

twitterにどハマりするとブログを書くのがおろそかになってしまってやっばいなーと思ってる人、結構多いんじゃないでしょうか? 僕もそのクチです(笑)アボです。

そうなると、どうしてもこっちが告知ばっかりになってしまって申し訳ないです。日々、それなりに面白いことあるんですけどね。とはいえ、 今日のエントリーも告知が2本あるんですが・・。

今日の個人的トピックスとしては、ついに今日iPhoneユーザになる予定です!今AUユーザなんですが、 個人的に長電話をする相手がAUと softbankに集中していて、 Softbankの人と話しまくってると結構電話代がかさんじゃっているので、 二刀流になることで電話代が節約できればいいなーと思ってます。面白いアプリの情報なんかは、 iPhoneへヴィユーザのDJ1,2においおい教えてもらうことにします。よろしく!

さて、今週の日曜日は久々に南柏のwaRterでスピンします!!

ここのサウンドは大好きなので、90分硬軟織り交ぜて飛ばして行きたいと思います。楽しみ!!夕方から夜までのパーティなので、 近隣の方々はふらっとお立ち寄りいただければ!

「つづく」

2009.08.23(sun)
18:00-22:00
DOOR: ¥1500/1D

DJ:
KAZUHIRO ABO, shuichi morizono aka oZoN, NEN × ko-bun

venue:
waRter(www.warter.biz)

presented by:
おっとり舍インタラクティブ (www.ottr.cc)

http://www.つづく.com

そして、あけて来週の木曜日はお馴染みの「DONUTZ」です!
この日はなんと僕はメインフロアとラウンジ両方で、合計2回、あわせて3時間半セットをぶちかましますよ!!特盛ですね!

メインフロアではオープンから2時間、ラウンジではピークタイム裏の2時から3時半まで1時間半プレイして、 マイメンDJ1,2にバトンタッチする算段です。なかなか見れるもんじゃないんで、有給とって是非駆けつけていただきたいです! (笑

っていうか、YUMMYのDJVロングセットがマジで楽しみ!これ、ほんとなかなか見れない試みですよね。

0827DONUTZ  



日時:8/27 (木)
イベント名:DONUTZ
OPEN:22:00
GENRE:
TECHNO / HOUSE

料金設定---
DOOR:2500/ND
W/F:2000/ND
mixi割引:2000/ND

出演者---
GUEST DJ:
DJ:YUMMY(& Sakota Haruka special long DVJ set) / NOW WASHIKITA / RANUMA(PULSE)、KAZUHIRO ABO
VJ:Sakota Haruka / MISHIMA AKIYOSHI / SHUN / BT
LOUNGE DJ:KAZUHIRO ABO / DJ 1,2, / KYON / yukky / YOU



URL---
[PC]
http://www.myspace.com/donutztokyo

[mixiコミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4272064

[携帯]
http://www.myspace.com/donutztokyo


more info---
D.I.Yを合言葉に、DJ YUMMYの呼び掛けで首都圏を中心に
活躍中のエレクトロニックミュージックの才能が集結。
今回は夏休みスペシャルと銘打ち、
学生証をお持ちの方はディスカウント価格2000yenでご招待。
地下一階のDONUTZ HALLでは、YUMMYのlong setに今世界が注目する
グラフィックデザイナー兼映像作家Sakota Harukaの映像をlive mixした
girls DVJ setを世界初敢行。
都市型フェスSOUL MATE MUSIC FESTIVAL主宰のNOW WASHIKITAと、
Fine ArtやFashionの第一線で活躍中の鬼才MISHIMA AKIYOSHIの
VJというILLなコラボレーションに五感で音を体験して頂きます。
DONUTZは全ての参加者の日常を揺さぶり続ける。

posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

