2009年09月10日

濃すぎる週末その1

先週末のことを今週の木曜に書くあたり、いかに週末はじけまくって燃え尽きたかをお察しいただけるとこれ幸いなり・・・。

先週末は、土曜は夜から朝までUPBEAT presents SHUFFLEで、明けて日曜は昼(13:00入り!)でSPEEDKING09でした。SHUFFLEからSPEEDKINGまでの間の数時間、家に帰っても仕方が無いので渋谷界隈でちょっと仮眠をとっていこうと思っていたのですが、結局寝れず、結果から言うと30時間ほどの不眠不休で連続飲酒となりました。これは早死にしても文句は言えない!

/media/img_20090905T093135578.jpg

5日のSHUFFLEは、UPBEATという今相当勢いがある大箱ハウスイベントのDJたちが小箱ならではのプレイやコミュニケーションも大事にしていくためにUNDERBARで開催しているパーティで、そういったコンセプトだけにお客さんの雰囲気も非常に暖かく、楽しくプレイできました!(PCで確認してみたら携帯で撮った写真、暗くて上手く撮れてなかった。tsutomu君ごめんよ・・・)

僕の前は硬い音のDJが続いていたので、生音系のハウスからだんだん音を硬くしていく展開で、途中に意外性の強い飛び道具を織り交ぜる(飛び道具のセレクトは完璧に酒にセレクトさせられてます 笑)プレイをしました。意外性の強い選曲はお客さんにもなかなか好評だったようで、DJ冥利につきるってもんです。

UNDERBARは初めて行ったんだけど、とにかく店員さんが呑ませ上手!バンバンテキーラが飛び交い、僕もなんだかんだでプレイ後に4,5杯くらってしまいました。酒ノリは怖い!!!

いい具合にガソリンも入ってしまったので、自分がプレイしていないときは普通にお客として相当楽しみました。sio君っていうDJの子が気持ちいい音鳴らしてました。おすすめです!

パーティ後、UPBEATクルーとデニーズで朝食を食べた後、僕は一足先に打ち上げを切り上げて代々木の知人宅で小休止。

しかし、休むまもなくSPEEDKINGです。

後半へつづく・・・。
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 11:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。