2009年10月06日

秋葉原良かった!そして今週末は八戸です!

まずは、秋葉原のサイコースポット、Bar PlayerでのDANCE MUSIC NIGHTにご来場の皆様!そして主催のほっくん!お疲れ様でした!

Playerは良い意味で秋葉原っぽくなく、外国の方が多めでむしろ僕の地元青森の米軍基地近くの外国人向けBARに近い雰囲気でぶちあがりました!遊びに来てくれたマイメンDJ1,2とも「地元っぽいねー」と盛り上がりましたよ。今度一緒にやってみたい場所だなぁ。

CA390353.JPG


アキバではテクノ大盛りで、過去に良くかけていて最近はあまりプレイしていなかった大好きな曲とかを中心にプレイしてみたいのですがいかがだったでしょうか?

ここら辺までいっちゃいました(笑



ほっくんが中国で買ってきたというアフリカバンバータメガネをみんなでかけて写真を撮るという遊びが大流行。ワンツーのバンバータっぷりがヤバかった!後で写真ください>ほっくん

ほっくんは今月のDONUTZ@amate-raxiにも遊びに来てくれる方向で調整中とのことで、皆さんに浅草のテクノプリンスを紹介できそうで今から楽しみです。ほっくんはヤバイよ!(笑
CA390355.JPG


↑ほっくんバンバータ

さてさて、今週末は故郷の青森県八戸市に戻って夏ぶりにレコードぶん回します!今回はYUMMYとマイメンワンツーのチームCLOUDLAND、そして犬式の楽器隊のみなさんで組んだバンド「TRIO OF N.U.I」でBAOBABのお祭りを彩ります。

この企画はBAOBABの主、タツヤさんがあたためていたお祭り企画なのできっと楽しい一夜になることでしょう!

実は、このパーティ、最初は野外イベントとして企画されていたのですが、まぁ、いろいろな昨今のアオリをうけてBAOBAB開催とあいなりました。若干残念でありますがまぁ仕方ありませんね・・・。

というわけで、近隣の皆様はめったに無い機会なので(僕はよく帰ってDJしてますが、この組み合わせはね)、お見逃し無く!!!よろしくです!!

「MIX」

10/10(sat) 21:00〜
@BAOBAB(青森県八戸市)
¥2000+1d

■SPECIAL GUEST DJs

YUMMY (DONUTZ / CLOUDLAND)
DJ 1,2 (無敵funktion / 2003/I.T.F JAPAN CHAMP)         
KAZUHIRO ABO (CLOUDLAND)

■SPECIAL GUEST BAND

TRIO OF N.U.I  (EXP/犬式 a.k.a dogggy style)

■DJ.s

JAXX!(MANIFEST)
SOUMA(FREAK / BLOW UP / 2009Vestax NO TRICKS vol.3 CHAMPION)

■前売チケット取り扱い店

□HurdyGurdyCompany /0178-47-593
□FRINGE EAST / 0178-72-5630
□Baobab / 090-2602-4652
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 05:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。