2009年10月15日

やっぱ青森はいいところだなぁー

先週土曜はMIX @ BAOBAB八戸、お疲れ様でした!!!!

おかげさまで大盛況!YUMMY、ワンツー、そして犬式のリズム隊バンド「TRIO OF NUI」かっこよかったなぁー!!

/media/img_20091015T002338343.jpg


僕もワンツーが大量に持ってきてくれたウォッカトニックを飲みまくってぶちあがりプレイ!久々にアッパーなプレイをした気がします(笑

でもワンツーに渡すときはブレイクビーツクラシックスのアパッチ→T-PAINでバトンタッチするという一抹の理性


/media/img_20091015T002340578.jpg


八戸クラブシーンのヤングスター、jaxx!先輩のDJがエライかっこよくてビビる!この人はレジェンドになるよ・・・。

さてさて、パーティ以外の時間は、YUMMY、ワンツー、そして僕のCLOUDLAND/DONUTZチーム三人で中学生の遠足のようにワイワイドライブ三昧でした!

海にいったり、三沢に出来た航空博物館にいったり、終始お腹がよじれるくらい笑いが耐えない道中、ほんっと楽しかったなぁー。こういう感じで全国ツアーとかしたらきっと楽しいんだろうな。頑張って色々呼んでもらえるようになりたいな!!!

(こっからちょいとホラー系のお話)

んで、今日なんだけど、先ほどワンツーからTEL。

なんでも、八戸の名所「ホロンバイル」で撮影した写真がなんだかおかしい・・・とのこと。

問題の写真はこれ↓

/media/img_20091015T002341156.jpg


ワンツー曰く、「俺の右手がなんか不自然な位置に写ってるんだよね、霊感強いお母さんとか知人に見せてもみんななんか感じるらしい・・・」

とりあえず、問題の箇所を拡大してみましょう

/media/img_20091015T002341718.jpg


どうでしょう?確かに右側の腕の感じを想像するに、ちょっと手がしたすぎるような違和感を感じなくもないですが・・・。

ちなみにワンツー君、この件がとても気になってしょうがないらしく、地元のバーで寒い中パーカーを脱ぎ捨ててこのポーズを実演して検証しまくっているらしいです。

有識者の方の意見もとむ!


この場所、こういう雰囲気の場所なので海に飛び込んじゃって帰ってこない人も、たしかに結構いるんだよなぁ・
・・。

posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 00:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

