2009年11月05日

BODY&SOUL

前祝日だった2日の夜は、ageHaで行われたBODY&SOULに遊びに行ってきました。

三人のDJも然ることながら、BODY&SOULでは毎回お客さんのピースっぷり、そして本当に体の芯まで音を染みこませて貪欲に楽しもうとする姿勢に凄く癒されます。オーディエンスとDJって、本当に心と心のぶつかり合い、絡み合いでどんどん高みに登っていくのだなぁと再確認。

右を見ても左を見ても笑顔、笑顔、笑顔。やっぱりオーディエンスの笑顔こそが最高のVJですね!!

幼児退行したようなBODY&SOULのお客さんたちを見ていたら、5年ほど前に幼稚園でDJをしたことを思い出しました。あの数分間は僕の今までのDJ人生の中でも未だに越えることの出来ない境地です。BODY&SOULの3人はその境地の向こう側にいるんだろうなぁ。音を出すことに勇気を貰った一夜でした。

リスペクト!!!!

KAZUHIRO ABO at 幼稚園
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 01:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。