2009年11月06日

今週末は柏でDJをします!

なんだかここ数日空気が異様に乾いているような気がします。僕のまわりも風邪をひいてる人が多くて、僕も昨日から喉に若干の違和感が・・・。イソジンでうがいして今週末も頑張ります!

んで、今週末は僕の大好きなクラブ、柏のwaRterでDJです。ここはMartin Audioっていうところのスピーカーが入っていて、大好きな音です。

今回はメインフロアでいろいろぶん回しますよ。テクノクラシックスもかけたいな。DAVE ANGELとか。TECHNO/HOUSE/HIPHOPの人が集まっているパーティだということなので、
せっかくだから一人でその三つの要素をミックスしたプレイをしちゃいたいと思います!

相棒のDJ1,2も一緒です!はてさて、どんな夜になることやら?絶対超ヤバイことだけは確かなので是非あそびにきてくださいね。

11月7日(土)
22時スタート
DOOR:1500円

コストパフォーマンスの良いイベントになったので、
皆様お誘いあわせの上遊びに来てくださいね。

【VIVA LA MUZIQA】
毎回様々なコンセプトを持ちながら開催される【VIVA LA MUZIQA】。
今回の出演者は独自の「音」を追求しているメンバーを招聘して開催。
ジャンルはHOUSE、HIP HOP、TECHNOとバラエティに富んだ内容。
新木場のagehaで開催されているparty【CLOUDLAND】で活動している
KAZUHIRO ABOや、ターンテーブリストとして
世界大会に出場しているDJ1,2、野外レイブ【INDEPTH】の
オーガナイズメンバーのKIRISAMEやACID、プログレッシブな音を
屋内外で鳴らすko-bunやeishun、waRterではお馴染みの
HIP HOPのparty【SHEETS OF SOUND】からはブルックリン安田など、
「音」の求道者が集合。

次代を担う若き才能の煌めきを間近で感じられる数少ない機会。

ジャンルに縛られずに「音」を楽しめる時間になる【VIVA LA MUZIQA】。
partyの楽しさを味わって下さい。


main floor

KAZUHIRO ABO(CLOUDLAND)
DJ 1,2(無敵funktion/2003年I.T.F JAPAN CHAMP)
Kirisame(indepth)
Ko-bun(Substance/contrast)
ブルックリン安田(SHEETS OF SOUND/WARTER)
DJ JAVA(VIVA LA MUZIQA/ALLEGRA)

lounge floor

eishun(substance)
DJ IIJIMA(CONTRAST)
ACID(indepth)
FLIP
K27T
敦士
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 00:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

