2009年11月10日

土曜日のwaRter

やっぱり柏waRterは豊かな低音と、耳に刺さらない伸びの有る中高域が気持ちよく楽しくプレイが出来ました。

オーガナイズのJAVAさんの意欲的な試みで、テクノやハウスのDJとヒップホップのDJがほぼハーフ&ハーフでブッキングされていて、バラエティに富んだ音空間が広がっていました。

最近はこういう、ジャンルの壁をナチュラルに崩してくれるようなパーティってあまりないのかしら?と思っていたので、JAVAさんの試みには共感することひとしきり、でした。

僕はほんとに雑食な音楽ファンなので、こういうパーティがもっと増えてくれたら本当にうれしいのになぁ。

そこにはきっと、色々な気付きや共感や感動があるはずだし。

朝方のB2Bは本当にジャンルを越えていて、でもしっかりとしたメッセージがこもっていて、ホント楽しかったなぁ。
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 07:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。