2009年11月25日

明日はDONUTZ

この三連休は静岡に遠征したりと珍道中かましてきたのですが、そのレポートは後回しにして、取り急ぎ明日はいつものごとくDONUTZ開催です!

今回は今年のB-BOY PARKで行われたDJバトルで見事優勝を果たしたDJ KEITA君と、SHING02のトラックも手がけてくれるEccy君も登場とかなり熱ーいことになっていますよ!

ディスカウント絶賛受付中なので、是非遊びにいらしてください!

僕はついに現場にPCを持っていこうと思っております!!なので、最近は毎日レコード録音の日々ですよ。そこそろHDDがやばい・・・。

以下詳細です!

ピクチャ.jpg

DONUTZ
vol.6
11/26 THURSDAY
@amate-raxi
http://www.amrax.jp/index.html
door 2500 yen
with flyer or 学生証 2000 yen
open22:00〜midnight
house →electronic← techno


YUMMYのlong setと最先端のサウンドを追求するDJ達による東京随一のブランニュークロスカルチャーパーティ、ドーナツ。音楽が繋ぐ世界を、週末を待ちきれないパーティフリーク、現在進行形そして未来の全てのダンスミュージックファンに捧ぐ。
11月は"vacation"から強力な助っ人として7 TAKAHASHIを、SLYE RECORDSよりEccy a.k.a
EffektとDJ KEITAを招き、レジデントDJ達の幅とポテンシャルが発揮されたloungeはさながら底なし沼の如くdopeなビートの"るつぼ"と化すであろう。ダンサーに狙いを定めたelectronic-house
misicフロアと共に、DONUTZがあなたを最上のウィークデーエスケープへと誘う。
http://www.myspace.com/donutztokyo
http://ameblo.jp/donutz-inside/
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 09:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

