2009年12月09日

NEW MIX UP!!!!(今朝は寒かったので)

いやー、今朝は冷え込みましたね。ほんと、背筋も伸びるような「ピーン」とした寒さでした。

寒さって一言で言っても、場所場所でほんと違いますね。東京の寒さと、僕の地元の寒さと、この前行った京都の寒さはこれまた全然違っていて、不思議なもんです。温度的に同じでもなんであれほどに違うんでしょうか?湿度とか、その場の人口密度とか、周りに木が生えてるかとか、そういう色々な要素が絡み合ってるんでしょうね。きっと。

んで、今朝のピーンと張り詰めたような寒さは、地元を思い出すような寒さでした。

外に出たとたんに、地元に住んでいた、特に高校生くらいの頃の通学路の匂いとか勉強部屋でストーブを焚いてたときの感じとか、そしてその頃作りたいと思っていた音楽の事とかが一気にフラッシュバックしてきて「うおーー!」って感じになったので、その空気感をどうにかそのままパック出来ないかと思い、速攻でMIXを作ることにしました。

世界観重視で色々混ぜてます。自分では結構お気に入りな出来なので、冬の行楽のお供や寒い日のお部屋でのBGMなんかにご活用くださいな。

KAZUHIRO ABO - Cold day mix
http://soundcloud.com/abolabo/kazuhiro-abo-cold-day-mix
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 23:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。