2010年01月26日

はっ!?今週はもうDONUTZじゃないか!?

最近はパソコンで文字を打つ気になかなかなれず、たまにTwitterやって、Blogをおろそかにしてしまっていたワタクシです。

Twitterは
http://twitter.com/abolabo
なので、気軽にフォローしてください。基本的に無駄な知識が増えるような呟きをしています。

ここ最近の僕と言うと、福満しげゆきという人の漫画に大ハマリしていました。「僕の小規模な生活」というエッセイ漫画から入ったのですが、生まれてこのかたくすぶり続けているかけだし漫画家の「僕」と、その僕を支える、天然だが怒らせると手がつけられない「妻」の生活が「うーん、分かるなぁ・・・。しみじみ。僕も頑張らねば。」と思わせる良作で、お勧めです。

主人公が、「才能有る年下が現れて追い抜かれるのはもう諦めがつくのだが、同い年の活躍は本当にヘコむ。」と語るところとか、本当にしみじみ、、、、分かる。そのままだと鬱漫画になってしまうんですが、大体はその後主人公は妻に「気にしてもしょうがないでしょ」的な渇を入れられてまた頑張るところがまた良いです。妻のキャラもかわいいので、書店などで見かけたら是非ゲットの方向でひとつ。20代で音楽やってる男の子とかも結構ぐっと来ると思います。

さてさて、前置きが長くなってしまったのですが今週木曜は今年一発目のDONUTZ!!
今回は僕が10代からしばらくDJをやっていた、浅草のクラブ「STELLA」で回しているほっくんやRV君と一緒に回します。

そしてメインフロアではメキシコ帰りのYUKIHOさんが!!!

・・・なんとYUKIHOさん、北関東のレジェンドこと▼長と仲良しだということで、、、そして、この日はメキシコから持ち帰ってきた高級テキーラがあるということで・・・・。これは危ない!!

そして今回はフードで美味しいカレー屋さんも入りますので、食いしん坊のあなたも是非!

DONUTZ vol. 8
【house×electronic】
2009.1.28 Thursday
@amate-raxi
door 2500 yen /with flyer or 学生証 2000 yen
(!!!!!20歳以上を証明する身分証必須!!!!!)
open22:00-

出演者---
Donutz hall DJs:
YUMMY / DJ YUKIHO / DJ Roo a.k.a.Oshida /
DJ SAIMURA

Melt lounge DJs:
Kazuhiro Abo / Hock'n / AKIRA / Dj NANA /
MONMO / RV

VJs:
SO IN THE HOUSE / banana co.

イエガー&テキーラボーイ?
SAIMURA

カレーライス
池尻大橋DINING&BAR
NB+(エヌビー)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13049924/


YUMMYの呼びかけで集まった最先端のサウンドを追求する(あるいは我が道を行く)DJ達による、東京随一のブランニュークロスカルチャーパーティ、ドーナツ!!
おなじみの"フロア/ラウンジ"の特徴を明確に打ち出した2フロア構成による、今回はかつてない飛びッぷり且つPEACEFULな人選でお送りします。



WEB(各アーティストの画像、詳しいプロフィール)
http://www.myspace.com/donutztokyo
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 08:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。