2010年01月30日

DONUTZ凄く楽しかった!

木曜の夜はamate-raxiでDONUTZでした。

いやー、皆口々に言ってるんだけど、ほんと、メインもラウンジも今まで一番いい空気でした!
あれだけ色々なテリトリーの人間が集まっていながら、それぞれ伸び伸びとひとつの空間を楽しんでいるパーティってなかなか無いのかも。凄くアットホームな空気が出来上がっていましたね。朝本浩文さん、COLDFEETのwatusiさん、DJ NORIさんから、はては観月ありささんまでが、あの空間を楽しんでいたというのはこうして文字にしてみるとやっぱりなんだか非現実感があります。でも、実際にあったんだよなぁ、そんなパーティが、平日に(苦笑

来月もこの空気感をキープ、いや、さらにアップデートさせたいなぁ!

僕も昨日は(おそらくYUKIHOさんがメキシコから持ってきてくれたテキーラのせいで)伸び伸びプレイができました。ブースから見えるみんなの笑顔がいつになく眩しかったです。

DJブースを降りると、暖かい拍手で迎えられて、、、今思い出してもグッときます。

感動は、語れば語るほど陳腐になっちゃう気がします。なので、一曲YOUTUBEをはっつけて終わりにしようかと。昨晩メッセージを混めて、ラストの方にプレイした曲。


posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 08:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。