2010年06月03日

明日のDJ(下北沢)のお知らせと、ele-kingにカルロス・サンセット・親方のことを書いたこと

ご無沙汰です。先日はDJで函館に初上陸してまいりました!さすが旨いもん王国北海道の名に恥じぬグルメ攻めに会い、もう、もう、悶絶…。
お客さんも暖かいヴァイブスで最高でしたよ。既に函館に帰りたくなっています(笑

さてさて、明日は下北沢のERAというところでDJをします。鉄の意志でアシッド/シカゴを追求する男HUMANDRONEと、ドイツはケルンのB-BOY、ReimerStruveと競演します。めちゃくちゃ楽しみ!オールドスクールエレクトロとアシッド!TR808とTB303が一晩中鳴り響いていることでしょう!以下詳細です。

Elan @ERA Shimokitazawa
6.4.2010(fri) 24:00start
fee: \1,500(1d)
with Web Flyer: \1,500(1d)+1CD

4F Main Floor
◆Guest DJ
:KAZUHIRO ABO (DONUTZ / CLOUDLAND@ageHa)
◆LIVE
:HUMANDRONE

◆DJs
:Taiki Katayama
:ReimerStruve
:Kentaro Marume
◆VJ
:Yosuke Ashida

KAZUHIRO ABO (DONUTZ / CLOUDLAND@ageHa)
1984年生まれ。青森県八戸市生まれ。
1998年よりDJ/トラックメイカーとして活動を開始。
大学時代を東京藝術大学音楽学部音楽環境創造科で過ごす。
古今東西の奇怪かつ刺激的なアートや音楽に触れた経験は
そのDJスタイルにも色濃く現れて、ハウスを中心として様々なジャンルの
音楽を1晩のセットで語りかけるようにMIXするスタイルに定評がある。
現在は「DONUTZ@amate-raxi」,「CLOUDLAND@ageHa/ISLAND BAR」を中心に、
都内、地方を問わず神出鬼没に活動中。
サウンドクリエイターとしてもダンストラックのみならず、
美術作品のための音響製作やファッションショーや映像作品のための
音楽/音響製作も手がける。

Humandrone
http://www.myspace.com/humandroneinthehouse
http://www.myspace.com/musicofcanaria

Elan on Myspace

http://www.myspace.com/elanatera

iFlyer
http://iflyer.tv/event/60080

そして、DOMMUNE Powerd by ele-kingにて好評連載中(2回目ですが 笑)の「Sound Patrol」ですが、今回はちょっと地元の思い出も書いてみました。思えば10代の頃にカルロス・サンセット・親方に出会わなければ、多分今はもっと音楽的な視野が狭かっただろうなぁ、というお話。

是非チェックしてみてくださいな!

http://www.dommune.com/ele-king/review/sound_patrol/001093/
posted by KAZUHIRO ABO / アボカズヒロ at 23:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

